<< 納車 MAIN バイオハザード >>




- | | - | -
DQN
DQNな客を見ていて、結構ウケる事がある。
DQN男は何かとマシだが(DQNよりヤーさんとかそっちのがタチ悪い)
DQN女は見ていてネタになる。

いつの時代だか分からない、お肌が黒い子豚さん、化粧も濃厚です。
「はぁ!?在庫ないのぉ!?マジダルいんだけどぉー」
、、、はい、、あなたの顔を見るだけでダルいです。



「えーなにこれ着うたできないの、着うたできないなんて恥ずかしくて持てないよー」
、、、はい、、わけの分からないメロディを爆音で流す方が恥ずかしいでs


代表的に上記二つ、、、いや、、これが、話すとウケるのですよ、、






FF12

金欠中に、予約開始即日に予約を入れたFF12のことをスッカリ忘れていて、勢いで購入。

内容は、結構おもしろい、FF11のオフラインと考えれるバトルなんだけど、
やはり賛否両論、前作(11未満)の戦闘がFFという雰囲気だったので、
一変されたシステムは、やはり受け入れ難いのかもしれない。

しかし実際、同じ戦闘システムのままだったら、ちょっとマンネリ気味していたかもしれない。自分はね。

雰囲気がFF11なので、もちろん移動も面倒くさい。戦闘しつつ移動するのは良いんだけどね。
物語がかなり面白いので、移動に疲れる+物語が面白いという組み合わせにより、
個人的には2、3時間やるだけでも満足。


FF11、モンスターハンター2
マトモな時間が取れていないので、最近は未プレイ。
11は4月に追加ディスクが出るので、また再開しよか思う。
しかしメリポ万歳と聞いているので、同レベルでも差が出てるんだろうなーと。
まーしかしそこらへんは4年間通したジョブなので、立ち回りでカバーしようと思う。
MP消費とかそういうのは、能力他に使用者の使い方にもよるしね。
回復量多くても、使い方をうまくすれば、そんなもの不要さってことだね。
そういう立ち回りがうまい人に神装備を渡してやりたい!
と、そう思う。



飛び石がフロントガラスにヒット。ヒビや割れたようではなく、削れたといった感じ?
早いトコ治したいけど、結構出費するなぁ、、

しかし最近の初心者マークが付いてる車を見ると、新車が多い。
いや、、いいんだけど、、どうせぶつけるんだから、中古車乗り回した方が良いかt
しかも誰の金だっていう、、
あ!ご自身で納車されましたか!これは失礼!!

BF2
忙しいのでプレイはあまりやってないけど、、
TS2(ボイスチャットソフト)やIRCを起動しながらPCで仕事のプライス作り。
気晴らしにログインして何をするかというと、狙撃練習、、、

調子良い時は20k/1d、20人倒して1回死ぬというペース。
動く標的や、とにかく眼に入った敵をやるという戦法ではなく、
コソコソ移動して敵分隊長や狙撃兵、アンブッシュしている兵を狙っていくかたちで、
コソコソ移動シコシコ射撃なので、ペースも遅いモンです。
しかし数字が低くても、最近では司令官や味方から感謝される事もしばし。
いやぁ、オモスレー
もちろん他の兵科もプレイ、衛生兵と突撃兵、AT兵がメイン、、
ATミサイルは最近、パラシュート降下中に撃つのがツボ。
突撃兵はG3のセミオートで確実に(確実に狙うaim練習のつもり)
衛生兵はほとんど分隊長時、分隊長の生存率が高いNISTY分隊をやったり、


さて、、中途半端で終わるのがにっしークオリティ、寝ますヨ


- | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 00:02 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS