<< またしてもBF2ネタ MAIN DQN >>




- | | - | -
納車
衝動買いという月イチ恒例の買い物をしているのにもかかわらず、
ちくちくと貯蓄、してませんでしたが、
新車を買いました。

好き嫌いが分かれる車ですが、、


bB


bB、真っ白です、パールホワイトじゃないです。見事な輝きむしろ、無駄に輝いています。
画像とかで白い部分がホントに真っ白に見えたりしますが、実際に見ても真っ白。
とくに太陽に光によって眩いほど白い。

個人的にフロントよりリアから見たほうが好きだったりね。

しかし担当した営業がいい加減だった希ガス。
結構ベテランらしいオヤジさんだったけど、もうちょっとさ、丁寧にさ、、

納車するときに色々説明をもらったんだけど、あの、、もうちょっと丁寧に、、って思うこと数回。
別にいいんですがね!!

あと車庫証のステッカー、おそらく彼が貼ったのだろうけど、なんかシッカリペッタリ貼られてなかったのか、隙間が、、、
これは放っておくと風化してパリパリに、、、!

つか、あまりステッカーとか貼ってもらっちゃ困るんですが、、納車する前に言えばいいらしいけど、
そんな言える隙も無かったし、言われなかったし、、
まあ、今度ディーラーに言ってくるとしよう。

エクステリアもさることながら、インテリアもかなりクオリティが高い!
イルミネーションは良しとして、なんといってもシートの座り心地がヤバス。
表現が難しいですが、まあとにかくマッタリです。

マッタリモードとかいので、シートが斜め後ろ8cm(確か)も沈むのです。
だからどうなんだって話だけれども、これは実際に座ってみないとわかりませんな。

ちなみにカーナビを搭載すると、3ヶ月待ちだそうで、オーディオの枠が特別らしく、カーナビも専用のモノしか扱えない為、数が足りないそうで、、

まあ漏れ様は土地勘スキルSなので不要ですがねフゥハハァハハァ
三車線以上の道は怖くて右折できませんがね!!!!!1!11!!!!


今回はこれにて!


- | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0)


- | 00:38 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS