<< 100%BFネタ MAIN またしてもBF2ネタ >>




- | | - | -
ワイトとにくメンっていうリアフレネット友達がいましたwwww
髪が長くなるとクセっ毛で外跳ねになるニスティです。
前髪とか、横とか、うしろとか。

鏡を見ます、かわいい髪形でしt

fuck! shit! 切ってやる!


中学卒業していらいの友達に会った、変わってなかった。
髪型は変わってた、そりゃそうですね。

久しぶりに会う友達には必ず言われる語録はこちら。

「変わったね」
「キャラ作ってるの」
「そんなんだっけ」

あぁそうですよ!昔のあのハゲしさとハジけさはどっかいっちゃったyp!
変わってないのは相変わらずのヘンt



納車が三月上旬!たのしみだ!ドライブだ!春先ってのがナイスタイミングッジョブでクールだぜ。
フゥハハァハハ、最初の車にポンコツを選んでよかったぜ、この新車の期待感がヤバス!
チクチク貯めた金が唸る!
以降ローンは毎月衝動買いすると考えれば気が楽じゃねぇか!?えぇ!?

そんなうまい具合に事が進んでいるわけなんですが、、忘れてはなりません、ニスティさんの進行マニュアルとやらを。

最初で躓くと後がスムーズに
最初がスムーズだと後で躓く

おそろしくファッキンクレイジーだが、クールだぜ!


おっと、ここからはRP口調で書かせていただくぜ。

しっかし、最近タバコの本数がやばい気がしてきてならねぇ、
なんつんだ、接客と色々面倒を見ているとストレスが溜まっちまうわけなんだが、
どうもソレを促す喫煙の回数も増えてきたってんだ、こいつぁ、ちとばかし縛りをいれなきゃならねぇようだ。
さーて、どうしたもんだ、続きは次回にまわすぜ!


- | 00:39 | comments(3) | trackbacks(0)


- | 00:39 | - | -
コメント
さぁここで禁煙だ ( ゚Д゚)y─┛~~
from: wild | 2006/02/11 2:05 AM
正直、タバコの本数増えたからなんだってんだ、って話だよね。気にするこたない。健康なんておっぱい揉んでりゃ保てる。揉む相手いなきゃシコシコワーオを快適に。
from: モチアキ | 2006/02/12 10:32 PM
ども(^w^
こないだはどうもです。
何度もHSくらいました・・・痛かったです(w

さて、タバコの話。
知人というかその方60歳でしたが肺癌で亡くなりました。
愛飲していた銘柄はハイライトでしたし本数も多め・・・
とはいえ身体に一番いけない要員はストレスかな?と
感じました。 
癌発生の原因としても、
ストレスによる免疫の低下は顕著のようです。
イライラ→ストレス→タバコ 
           いけない関係(w
どうせだったらモチアキさんじゃないですけど、
イイ事した後に吸うってのはどうでしょう?    では〜
from: ei | 2006/02/20 12:26 PM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS