<< 地震雲 MAIN ワイトとにくメンっていうリアフレネット友達がいましたwwww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
100%BFネタ
BF2ダイジェスト

・アンロック2枠解除された。ひゃっほい思って衛生兵アンロックに2つ使った。
EF用の枠と知ったのは5分後のことだった。漏れの狙撃兵とAT兵のアンロックが。。。

・MP5をバリバリ使ってた後にG36をいざ使うと、かなりキルできるようになった。エイミングが確実に上昇している事に気づく。

・L85のスコープ倍率と単発威力に惚れる、しかしクランメンバーにL85ツカエネー言われてショボンヌ

・ATミッソーの使い回しがだんだん上昇してきた。ありえないカーブができて脳汁。

・夜中にEAコリアで遊んでみた、ありえないくらい弱かった。しかしポイント反映されないと気づいたのは6時間後の事だった。

・しかたないのでEAJのSFマップで遊んだ。悪魔のなんたら木だったっけ、単独で裏から侵入して敵ベース制圧した時は脳汁が吹き出た。

・ジープでドリフトしつつ敵の攻撃を回避してたら脳汁が出た。

・クランメンバーで狙撃戦した、初めてクランメンバーをブイブイ言わせた、芋で。

・分隊員より分隊長のほうが最近オモシロス。白兵より生き延びる方が得意みたいです。

・G36使っていると、接近戦になるとヘッドショット狙うクセがついてしまい、よく外して負ける。

・クリック間隔が早すぎてバーストが機能せずによく撃ち負ける。

・援護兵はどうやら扱えない性分らしい。

・大好きだった工兵プレイができなくなった、そのかわりに衛生兵メインになりつつあったり。

・GLが未だに扱えない。手榴弾はけっこう使えるようになった。

・GLで何回もやられて気が付くと、全部同じ人だった時。

・C4をうまく扱えない。あわててボタン押そうとすると目の前に更にC4を設置して、アボン。

・乗り物が不得意になった。やれることは爆撃機の2番席と車両の銃座。

・固定銃座に居座れば連続20キルいけた。TV局MAPで。あの精密さと連射力は鬼だと思う。

・戦闘ヘリより輸送ヘリで回収活動が好きです。

・パラシュート降下→上空から地雷投下→手榴弾投下→なんちゃってナパーム→地獄絵図だぜーフゥハハァハハー→Nisty[M95]狙撃兵

・工兵って地雷背負ってるけど、手榴弾食らったら吹っ飛ぶはずだよね。

・狙撃兵ってクレイモア持ってるけど、手榴弾くらt

・RPG兵って弾頭持ってるけど、手榴d

・援護兵のアモパックや衛生兵のメディパックは数に限度あってもいいはず、無限コンボラのおかげで立て篭もりとかできないヨ

・狙撃兵がいちばん存在バレやすい

・タンクが簡単にやられすぎ。

・タイヤ撃ってるのにそれでも走り続けるジープに萎え。

・MEC司令官のスポット報告は、正直うるさいと感じるときがある。ワチャチャハチャチャハロォ

・クランメンバーのクオリティの高さにビビる。

・戦闘じゃ輝けないけど、TSで輝ける漏れはどう見ても芋兵です、本当にありがとうございました。




やっと藍坊主の歌詞おぼえるようになってきた。
相方さんが喜んでてうれしかったぜヒィヤッハー

納車に1ヶ月かかるらしい。待ち遠しくて鼻血吹き出しそう。

カラオケのトイレをゲロで汚して、何気ない顏で「あ、なんかトイレ汚れてましたよ」とやり過ごす漏れはどう見てもネクタイが汚れてました、本当にありがとうございました。


- | 02:28 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


- | 02:28 | - | -
コメント
>・L85のスコープ倍率と単発威力に惚れる、しかしクラン>メンバーにL85ツカエネー言われてショボンヌ

私はL85好きですよ(^w^ノ
ただ、ブレ方がちょと・・・あとスコープもスナイパと比べたらアレですが。
威力はあがったかな・・・少しだけど。
あっでも音が小さいかな。

こ、この微妙さがイイ!
from: ei | 2006/02/20 12:30 PM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS