<< ニヤニヤ MAIN 地震雲 >>




- | | - | -
雑用の極!
言っちゃナンですが、正月初売りが過ぎた一月の平日、
私の仕事はかなり暇なわけです・・・

まあ、今日に限ってはどこぞの社長さんを新規加入に導いたのが大仕事だったでしょうか、、
あれほど親切丁寧に接客したのは類は無い。。
社長さんに「君接客上手だねぇ、ウチの欲しいくらいだよ。」
言われてしもた!!!
一昨年のコンビニ深夜でも言われたけど、やはり接客が天職なのだろうか・・・

そんなわけで暇だからといって仕事をしないのもよろしくないので、
社員さん達の手が回らないお仕事の手伝い等を、、

校正シール貼り、、、推定500部、、
保証POPのカットとラミネート、、
修理伝票整理、、、
品出し、、、

校正シール貼りが効いたなー、、かなりの長時間単純作業、、
どうりでFF11のレベリングがキライなわけだぜー。



さて最近、鼻の毛穴の汚れが微妙に目立つ(?)ので、毛穴すっきりパックを導入することに。
「あんたそんな綺麗な肌して使う必要ないでしょ」言われようが関係ナシ。

、、、ぶっちゃけ顏に金かけるのはこれが初めてですけど、、、



てへ、、、照


いざ、貼り付けて5,6分。乾いたので剥がしてみるわけなんですが、
肝心の鼻の頭の部分の角栓が取れてない!!
っていうか基本的にトゲトゲが見えない!!

えーなんでー、、、
かといって連続的に使うのも肌に相当負担がかかるので、諦めることに。


まあ結果オーライってこった。




( ゜д゜)藍坊主!!



( ゜д゜ )



こっち見んなって勢いだ、、
そんなわけで、カラオケで歌えるようになりたいなーと。
練習中。
どうみても歌詞を間違えています。
本当にありがとうございます。

相方がかなりのファンで、そんな自分も、聞いていくうちの藍坊主ワールドに引き込まれたのさね。
なかなかイイですよ。

いっつもB'z、森山しか歌わない自分にとって、持ち歌が増えるこたぁいいことだ!!

そんなわけでiPotに曲をぶっこんであるので、毎晩寝る間際に聞いています。


- | 00:53 | comments(0) | trackbacks(1)


- | 00:53 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/20 12:55 AM
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS