<< 痛いぜこの内容は、さて誰だ!? MAIN ニヤニヤ >>




- | | - | -
激痛!
更新頻度を上げる予定ではいますが、、、、
まあ、、、三日坊主になる寸前である人に「かけかけ」いわれたので、、、

最近左肩から左腰にかけてさすような激痛がはしります、、、
トンでもない。

いままでは、右肩甲骨を斧で殴られたような激痛があったのですが、
まあ一瞬の痛さですが、、、

今回はその、左側に激痛がはしるようになりました。
ガキーンっつか、ピキーーーーンって感じでしたかね。ですかねですね。
なんか一種の病気でしょうか。


そんなわけで今日はドライブへ行ってまいりました。
まあ目的地も無く、適当に南と北をちょちょいと。
しかも兄貴の車で、、燃料代シラネ、、、
目的地無しのドライブは前からもやってましたが、
夜中でしかも某ハイテンションの友達と一緒で、
なにをするかというと、峠でドライブ、、、そしてかなりの距離の間、

熱唱。

まあ面白かった、、、

今回は昼間のドライブで交通量も多かったので、そっちの方に。

まあ、でも、楽しかったり。


つか、ネタがないですすみませんほんともうしませんゆるしてくださいほんt



というわけで、、、えと、、、このへんで、、、


- | 18:15 | comments(0) | trackbacks(1)


- | 18:15 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
ミカ | 2006/01/16 6:17 PM
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS