<< あ、お久しぶりです。 MAIN 痛いぜこの内容は、さて誰だ!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
更新頻度を上げてお送りしております。
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


諸事情により、というか一身上の都合により、FF11を引退。
ではなくて休止することにしました。

約3年でしょうか、かなり長い間続けておりましたが、
最近になって既にログインする気力が失せておりました。
楽しくてお馬鹿でべっぴんとイケメン揃いのフレンドに恵まれてとても面白く、プレイを続けておりましたが、
通貨の価値の薄さ、マンネリ化と改善されないシステムに嫌気がさしておりました。
約3年続けたナイトですが、あしをあらうことになりました。
といっても、復帰してもやることはナイトですが。

一通り装備アイテムを渡して、特に抵抗もなくログオフできました、
まぁ、休止ですからね。
引退となると個人的に大イベントをしないと収まりがつかないので、、

そんなわけでFF休止に伴い、FMOも休止というか引退になります。
こちらの方は既にログインする気配もないので、、、

MMOを離れる事になるのですが、といっても既に1ヶ月弱は離れていましたが、、
まあ、ちょいと仕事に勤しみます。


そんなわけで比較的「実生活の内容書けよ」
と、某人物から圧力がかかっているので、経費削減の建設をしでかす前につらつらと書いてみましょう。

12月の衝動買いの紹介が遅れていました。
画像は無いのですが、先輩からスノボのウェアを買いました。
結構着てる人は少なく、どうやら希少らしいです。
ヘタレがこんなの着ていいのかよ、、、

ちなみに年末に野沢温泉まで滑りに行って来ました、
道中トンでもない猛吹雪だったのですが、さすがに北国じゃあこれが普通なのかな、なんて思ったりしていると、
例年に比べてありえない雪だとか。
っていうか猛吹雪過ぎていま何処なのかワカラネ、、、

さていざ滑るとなると、これも見事な新雪。深雪?両方当てはまるな、、
こちらも、やはり北国じゃあこれが普通なn
なんて思ったりすると、これもやはり例年に比べt

一緒に行った方々は妙なハイテンション、漏れは深雪の深みにハマり、危機を感じてハイテンション。
いざ、深雪を読んで滑ることに成功しても、バランスを崩して頭からイン。

諦めてたら今頃はあの世だぜー。


そんなわけで、何回か滑っていると、猛吹雪、強風、地吹雪の3連コンボで視界が完全に奪われてしまい、内心パニックに。
見事なホワイトアウト、自分の手すらかすかに見えるかどうか。

まあ、シーズン初滑りにはもってこいのコンディションで、
逆エッジでよく引っ掛ける自分にとっては、体が慣れはじめるとゴイゴイ滑れるように。
ラスト、中腹から帰る時(中腹といっても、目的地までキロ単位の距離)は、
不得意の小刻みなターンの練習が思う存分でき、かなり満足でしたとさ。

今度の休みは、一人で栂池にでも出向いてみるかの。




脅威の年末年始のクソ忙しい仕事を乗り越えてふと気が付けば、
ちょっとしたことで自分がイラつかないことに気が付き意外。
むしろ同世代の「キレ」るという感情が全くとは言えないけれど、そういった感情が表れない事、、
逆に感情が顔に出てしまうので、なかなか苦労します。
騙しても顔に出るのでバレる、謝るときは顔に出るので誠意が伝わる。
真剣な顔でも内心笑っていると、気が付けば顔に笑みが。
リラックスすると顔がオットリ顏に。

美顔がヴァージョナップしやがったぜフゥハハァーハハァー。



車を買い換えようかと思う昨今。
ほぼ毎日長距離移動をしているので、さすがに中古車ではガタが。。
んじゃ良い車に乗ろう、クーペやスポーツとかセダンは乗る気しないなぁ。
ワンボックスは車庫に入らないし、それなりの大きさがいいしな、
あ、いま持ってるタイヤが履ける車がいいな。
うーん、なんだろうー。

パッソRacy

何も言わないでくれ、、見た目が気に入ったんだ、、名前が気に入ったんだ、、
そりゃS2000とかRX8とか乗りたいですよ、
でもFRじゃないですか、雪国じゃ自殺行為ですyp
荷物も積めないしねっ。

そんなわけで夢を膨らましつつ、今日はこのへんで。


- | 03:12 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト


- | 03:12 | - | -
コメント
やべ、仙道さんズレた。
from: nisty | 2006/01/13 3:15 AM
やべ、仙道さんズレた。
ってかズレたんじゃなくて、行間か、、
from: nisty | 2006/01/13 3:15 AM
お疲れ様です。まあ、FFも長いですからw
この辺で一休みするのもよろしいのではないかと。
私はまだしばらくプレイしていると思うので、
いつでも帰ってきてちょんまげ。
from: Zig | 2006/01/14 3:18 PM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2006/01/13 3:24 AM
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS