<< 恒例の愚痴 MAIN FMO >>




- | | - | -
うほっ
一つ前の記事に書いた、例の問題娘の件。
毎週土曜日に来るのだが、諸事情により、その日はデキる男、Mr.Sが来た。

※Mr.S、イギリスに済んでいたデキる男。
au受付のプロフェッショナル他、英語もバリバリなので、外国人のお客さん相手に大活躍。
最近は別の場所に行っているらしく、今日は特別、久しぶりにコチラへ来てくれた救世主である!

問題娘の置き土産よろしく、置き爆弾が今日も炸裂。

本人曰く
「マリオカートの置き甲羅級にムカツク」とのこと。
この日は、『受付しただけで放ったらかし』というフレーズがクリティカルヒット。

デキる男のデキる接客と、私の申し訳ない接客により、その場を回避。
カネが絡むと大変だってことは、ヤツはしらねぇのか、、、
こまったちゃんはホント、地獄だぜぇー!フゥハハァハハァー!!

Mr.S「これはホント、言っとくね。」
漏れ  「よろしくたのんます・・・」
Mr.S「ドコモの受付でグダグダーだったらしょうがないけど、担当のauでグダグダなんて」
漏れ  「問題外っすね。」
Mr.S「ホントに言っておくよ。」
漏れ  「お願いしますわ、疲れる原因ですもん。」

1日で、しかも置き爆弾だけで、かなり堪えたMr.S、「言っておく」という言葉にウソは感じられなかった・・・。


というわけで、クツもボロボロになり、ネクタイにもマンネリが入ってきたので、秋物を兼ねてここいらで買いに行くことに。

服だったら気軽に行けるけど、何せ、シッカリした物を買いたい人なので。
それなりの店へ。

ネクタイとクツ、Yシャツを買いに行ったのだが、満足の一言。
どえりゃー出費は伏せておく。

ネクタイは、グレーのテカテカした、ちょっと固い生地のモノと、
紫と黒のストライプ?柄の、シックなモノをチョイス。
絞める時のスムーズさと、(ネクタイをキレイにしめるのは得意!)
カタチ、シワがでにくいので、100点満点

「お客様、こちら新作で、今日入ったばかりなのですよ。」

あら、先に言ってくれればもっと悩んだのに・・・



クツを選ぶ。
丁度気に入ったデザインのものがあったけど、サイズが会わないので、一回り大き目のモノを持ってきてもらうことに。
同じデザインの大きめなモノと、ソレに似た、シンプルなモノ。
後者のシンプルなモノに一目ぼれし、
「あ、それいいっすねー!それにしますー!」
「お客様、お目が高いですね。」

うほっいい革靴。

さすが、それなりのモノだったらしく、木製の、なにやらクツを強制してそうなモノが入っており、その見た目が高価をかもし出していた。
履き心地も、ソレを付ける理由がわかるほど、違った。

これにします!

値札を見ずに買ってしまった漏れがDQN


その値段は伏せておく。




そのクツを履いて仕事に行ったのだが、もう!あれ!すごいね!
歩く音が違うね!
ホント、カカトとカカトを当てると、すごいね!音が!カツンカツンって!!
やばいね!これで殴ったら死ねるね!凶器だね!!!


値段はさておき、満足した買い物でした。

何度も書くが、その値段は伏せておく。








ちなみに、出勤するときにグレーのネクタイをつけていたのだが、
新しいクツとネクタイに心が躍り、
「いやぁ〜^^一服しながら、まったり行くかー^^」
冷えた缶コーヒーを思いっきり振り、開けた途端にコーヒーが噴出し、
ネクタイにちょっと飛んだのは伏せておく。


すげー萎えた。


来週は2連休だからスーツ一式、クリーニングに出すか。
衣替えに備えておかねば。



FMO
あいもかわらず、EMPジャマー。
かと思いきや、ついにフロストを組み上げた!
すごいね!動いても開かない照準!
サカタには劣るが、バツグンの旋回性能!
走り始めが違う機動力!
フロスト機だからこその、ローラーダッシュチャージ!

テラヤバス
もう、これで駆け巡るだけで、満足。
頭の中は常に、地獄の壁のテーマ。

よーし野郎ども!セカンドステージだ!


いいね、6人全員フロストでデルタアタックしたいね。

でもフロストでミサイルはご法度だね!

あれか、地獄の壁の装備っちゃ、

ライフル

ロッド
トンファー

ミサイル
パンチ


FMOで格闘って微妙なんだよなー・・・
リロード早かったらマジ、おれは使う。
胴とロッド持ちの腕だけ残った状態で3機堕したのは個人的記録だ!
もちろんEMPも使ってたけど。

リロード長くなってから使い勝手悪いなぁ〜。

ジャマーだと、盾持てるほど積載無い場合は、とりあえずナックルを積んでいるのだが、
やはり微妙・・・
重格闘は、リロードはまあしょうがないとして、射程距離をちょっと伸ばしてもいいと思う。
特にロッド、見た目が1.5倍くらいあるし!!

ちなみに重ナックルを食らわせた音は、物凄かった。
パコーン、ガスッ、ガンッ って音じゃなかった!
ガチン!バカァン!バン!
すごい高めの激しい音だった。

ちなみに重パイルは、ズギャーン!と、もっと激しかった。




格闘ツカイタイヨー。



・・・シールドバッシュでもいいから!!!!実装希望!!!!
ジャマー機は射撃武器持てば、もう片方で持てるのは、軽射撃か盾、格闘くらいだもん・・・

軽射撃ったって、オレは使う気にはなれないのよね。

あれ、リロード短かったっけ?
軽SGとナックルなら、ナックルを取る!
ジャマーをやっていて、接近戦に持ち込む俺のスタイルからして、後者を取る!
あと、サイドステップナックルもできるし。。。





某ガハハ!さんに、どやされそうな気がしてきた。


リアルニスティー | 02:41 | comments(0) | trackbacks(1)


- | 02:41 | - | -
コメント
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
収納だけでネクタイのシワが無くなるミスターくるくる
ネクタイ、どうしてもシワになってしまいますね。シワシワのネクタイ ・・・ちょっとかっこ悪すぎです。そこでこの「ミスターくるくる」
くちこみ評判良品 | 2005/09/24 2:00 PM
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS