<< 宿題 MAIN ちょっとどこ見てんのよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
プライスギア・ニスティ
ヒット数けっこういってんじゃねぇのか?

ということで人気ブログランキングに登録してみt。



四の五の言わずとりあえずクリックしろや愚民共www
人気blogランキング









そんなわけで今月頭あたりから売り場責任者をやってたりするわけで、、
販売してる商品を詳しく説明できるのは自分しかいなくて、、
一応担当社員がいても、その人は別件のブロードバンドなんたらコンテンツマネージャーだかそんな格のたかーいナイスガイなニーチャンで、、
まったくこっちの売り場に来なかったり…

「競合店調べてきて」
「イェッサ!」

と気前よく車に乗り込み、サングラスにスーツ、そすてタバコ。

さすが漏れ様だ、へっぴり腰でも度胸が違うとはこういうことか。


意味不明だでや。



競合店インしたお!^^


おいすー^^

と言わんばかりに、屋上から潜入し、仕事をサボってる雰囲気を出しつつ
1Fまで的確にコミカルにスムーズに移動し、無駄な動きはせず、しかしどこかサボり気味の雰囲気を出しつつ…



CALL

に「こちらスネーク、進入に成功した。」

社「良好だスネーク、状況はどうだ?」

に「正面にプライスが見える…が…」

社「どうしたスネーク?」

に「売り場の女性が…美人だ…」

社「それは重要な情報だ、すねーく、急いで手持ちの携帯端末で撮影し、帰還後に報告しろ。」


電話で冗談を話しつつ、メール作成で各機種をつらつらと書いたテンプレに価格をサクサク打ち込む。

誰かにメールを送ってるみたいに。
自慢のプレミニ2はコンパクトな使用にパフォーマンスを凝縮し、鋭いシルバーなボディはスーツにより際立つ。

スタイリッシュにポケットから取りだし、スタイリッシュに売り場の女性を撮影…する素振りをしながらプライスの重要部分を撮影し、
一通り作業が終わったら、的確にコミカルにスムーズに、かつどこかサボり気味な雰囲気を出しつつ、フロアを離脱。


CALL

に「こちらスネーク、作戦を遂行した。」

社「よくやったスネーク、だが任務は終わりではないぞ、緊急事態だ。」

に「なにがあった?」

社「○○電子部品のプライスが、本作戦区域より安価だという情報が入った。」

社「急いで○○電子部品へ向かってくれ!」

に「了解した。」


こんなやりとりをしつつ、色々な競合店を見て回っております…

まだ駆け出しの頃、各キャリアの商品を取り扱った専門店に潜入したのだが、
格好がスーツだけあって、怪しまれることも当然。
パートらしきオネーサンが話しかけてきたわけだが、
デキる営業マンはすぐさま回避行動に。

店「いらっしゃいませ^^ご説明いたしましょうか?^^」

に「あぁ、ちょっと伺ってもいいですかね?^^」

よくお客さんが聞いてくる質問自己ベスト5を、問いかける。

に「ちょっと考えてみますね^^」



オネーサンが去っていき、他の接客をはじめたのを見計らって作戦続行。

作戦区域が狭いエリアなのでそれだけ目立つ、迅速にコミカルにスムーズに。
ムーンウォークよろしく絶妙な横移動でつらつらと携帯にプライスを打ち込む。

気が付けば店内が空き始めた。
先ほどのオネーサンが、オーナーだか所長だか、そんな年配の、いかにもそんないでたちの、そして笑顔がステキなおじさんと話をしていた。


くるか…!?


予想は的中。おじさんはニコニコしながらよってきた。

爺「お決まりになられましたか?^^」

に「あ、えぇ、ちょっと友達のパシリで、どんなもんかを見に、自分も買おうか迷っているんですよ^^」


その言葉がバレたのか、、こちらの行動を突き刺す話題を持ち出してくる、


オタコン!マズいことになった!
キュイー!キュイー!キュイー!
BGM:メタルギ○ソリッド 敵に発見されたときの曲


キツめの言葉を仕掛けてくる支配人もしくはオーナー、所長らしきおじさん。
さりげなくプライスを続けようとするも、背後に敵兵士(社員)の姿が・・!

社「もしかして、私どもと同じお仕事をなさっているのですか?^^」

どうする!?アイフル!?



月末に給料が入るので、買いに来ますわ、またきまーす^^


スタスタとエリアから離脱、駐車場までコミカルな動きはせず、ダラけた感じを出しながら移動。つまり偽装。


車に入り、連絡を取る。

CALL

に「こちらスネーク、大佐、緊急事態だ!」

社「状況はよくわかる、スネーク!すぐにそこから脱出するんだ!」

に「わかった!後で連絡する!」



ふと店内を覗くと、先ほどの支配人らしきおじさんと、社員、パートらしきオネーサンが話をしながらこちらを見ている。あとなんか電話している…


つーか…





見に行っただけでそんな大げさな対応するなyp!


どうもそのお店は、過去に、表示してはいけないプライスをしていたため、それが自分みたいな競合を見て回る営業が本社にチクり訴えられたという経歴があるようで…




顔覚えられたからもう行けねぇwwwww
















FF
水面下でヨルムンガント討伐を図る…
18人で…
某ナイト様から色々教わったので、それをやってみることに。
というか前から自分もその強化を図っていたのだけど、どうもその強化はメリポ沙汰になってもいいらしい。

盾スキル。現在288(フル装備)
まだまだ上げれるな…

某ナイト様はMAX308あたりまでらしい。HPもすげーしな、、あの人、、、

とりあえず、まぁ、

ハイランドタージェ
が、やはりTOPらしい。
まぁ、ケーニヒシールドにはそろそろ飽きてきたお!
AFに合わないしね、、目立ちすぎ。。




FMO
K氏と一緒にアホプレイ。。。でも製品版まであまりやりそうにないかも。。。


読み終わったらクリックだけして…


だからエロサイトのリンクじゃねぇってあれほどうぇdrftgyふじこlp;@


リアルニスティー | 02:46 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト


- | 02:46 | - | -
コメント
ヨルムンいこうぜー。
・・・その前に75にしろ? ごもっともでor2
from: Zig | 2005/04/14 8:15 PM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
すべてのブロガーの方へ
ブログツール(ソフトウェア)の告知をさせていただきました。トラックバックを便利に行えます。
なにかの片隅 | 2005/04/14 2:52 PM
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS