<< 不具合解決 MAIN 脳筋 >>




- | | - | -
ひまつぶし  ひつまぶし
おひさしゅうございます。
〜〜の人に50の質問とか、、
やるのはおもしろいだろうけど、、
見るのはつまらない人です、、私は。

暇つぶしにひとつ、いや50。



1 こんにちは!
ちはすー

2 ヴァナ・ディールに住み始めて、どれくらいたちました?
2年も無駄にした気がします

3 ヴァナ・ディールに降り立った1日目、あなたは何をしていましたか?
興奮しすぎて気がつけば朝だった

4 1番最初に選んだジョブは何ですか?
戦士

5 そのジョブをやってみて、良かったこと 苦労したことを教えて下さい。
取り合い上等の稼ぎで挑発慣れできた。
チェーンメイルを借金してまで買った

6 サポートジョブクエはセルビナ、マウラどちらで受けた?
セルビナ

7 サポートジョブクエのアイテムを集めた時のエピソード等があれば教えて下さい。
グスゲンでサレコウベを取るときに、必ずどっかのバカがNMを入り口まで引っ張ってきてお祭り騒ぎだった。
今じゃ味わえない面白さ

8 チョコボに乗る為に必要な草は、どうやって集めましたか?
競売とメリファト、あと涸れ谷

9 はじめてチョコボで走った場所は?
バタリア、、つーか誰でも最初バタリアなような気がしてきた。。

10 エキストラジョブは、どれだけとりました?
6・・・?真っ先にナイト取ってから他に手すらつけてなかったんで

11 エキストラジョブ取得クエストで、印象に残っているのはどれですか?
ナイトクエに行った人たちと一緒に陸路で帰ろうとしてたけど、待ちきれない自分は死デジョン。

12 これから追加されて欲しいジョブはありますか?
ブリッツボールの選手、ボール投げて攻撃するヤツ、ワッカ。もうね、あれ、通常攻撃が遠隔なの。

13 限界突破したことありますか?ある方は1番印象に残った限界クエを教えて下さい。
もう何番目がどんなだか忘れましt 3番目?なんかベドーとかまわるヤツ。初日組みではあれが最高

14 いやならやめてもいいんじゃよ?
知るかヴォケガIII

15 AFは取りましたか?取った方は印象に残ったAFクエを教えて下さい。
ナイトAF3はかっこよいとおもいました。

16 1番カッコいいと思うAFは、どのジョブですか?


17 上位AFがあるとしたら、自分のジョブのAFはどんなデザインのものがいいと思う?
お城の廊下に飾ってあるようなああいう全身鋼鉄のヤツ

18 ジラートの幻影の新エリアで、お気に入りの場所はどこですか?
ジ・タ。。。?

19 好きな召喚獣は?
強いて言えばタイタン。。

20 祖国のミッションランクは?
10

21 祖国はこれから どうなりそう?
サンド、ウィンの首領と対面するときはプレイヤー座るのに、バスだけ立ち話な国に、どうなろうがしったこっちゃない。
あぁ、でもバスが好きですよ

22 ジラートミッション進めてますか?進めてる方は 今どのあたり?
クリワ

23 BC行ったことありますか?ある方は1番燃えたBC戦教えて下さい。
AA HM

24 あなたが持ってる1番高価なアイテム教えて。
バーミリオクロークかローゼンボーゲンのどっちか、、どっちも安くなったけど、、

25 採掘・伐採・採集・発掘 どれかやったことありますか?やったことある方はどうだった?
採掘、移動に疲れました。

26 チョコボの穴掘りやったことありますか?やったことある方はどうだった?
自分には合いませんでした

27 NMを戦った事はありますか?戦ったことある方はどうだった?
落とした後を想定していると、壮絶に肩を落とすハメになることがあります

28 ヴァナ・ディールでの結婚式には出席したことありますか?
ない

29 え!もしかして自分がヴァナ結婚しちゃったとか?
惜しい

30 もしプレイヤー同士がソロで闘ったら、1番強いジョブはどれだと思う?


31 ズバリ、1番強いNPCは誰だと思う?
ザイド

32 この話はよく出来ているな〜と思うクエストはどれ?
AF関連?

33 この話には笑った!と思うクエストはどれ?
スカリーY

34 この話には泣けた!思うクエストはどれ?
あるんだけど思い出せないヨ

35 あなたのお気に入りのモーションはどれ?
・ぼw

36 もしヴァナ・ディールに自分の家を建てられるとしたら、どこに建てる?
バタリア

37 追加されて欲しいと思う乗り物はある?
もうちょっと移動速度の速いチョコボ、、、

38 この装備のグラフィックを実装して欲しい!というのはある?
スーツ

39 こんな事モグハウスで 出来たらいいのにな〜と思う事はある?
素振りとか、ベッドに横になったりしたりとか

40 会社側が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?
まぁ、参加人数を把握できてなさすぎ

41 プレイヤーの人が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?
運営がすごいとおもいました。

42 重ねられるバージョンアップの中で、これはいい!と思ったのはどれですか?
敵対心の変更は、実は正解だったんじゃないかなと思う

43 反対に最悪TTと思ったバージョンアップは?
最悪とは思ったことがないです。あ、そうなの くらいです。

44 GMを呼んだ事はありますか?その時の対応はどうでした?
ミスタイプするくらいの野郎が俺様を取り締まるなって^^;

45 FF11サービス終了の日、大きなイベントが開かれるとしたら どんなイベントがいい?
ジュノ攻防戦。

46 自分はいつまでヴァナ・ディールにいると思う?
忙しくなっても引退はしないと思ったり。

47 ヴァナ・ディールを去ってしまった人達にひとこと。
相変わらずサブリガで走ってます!

48 さぁ^^明日はヴァナ・ディールで何をしますか?
仕事なんで寝なきゃいけないです!

49 48に対する意気込みをどうぞ!
おつ!

50 あなたにとってヴァナ・ディールとはなんですか?
ご利用は計画的に


- | 12:46 | comments(2) | trackbacks(1)


- | 12:46 | - | -
コメント
トラバしました(´・ω・`)
from: c | 2004/11/09 2:45 PM
メンバー紹介カッチョいいね!
ちょくちょく来るので変態日記更新しといてね。
from: トシア奇 | 2004/11/17 8:23 PM
コメントする








トラックバックURL :
トラックバック
ヴァナ・ディール住人に50の質問
知り合いのブログでやっていたので自分もと。 ヴァナ・ディール住人に50の質問、50の質問データver.2をやりました。 というわけで、にっしーにっしにトラバ。 おまけスクリーンショット no.8 / ベヒーモスの王様
FFXI タル暗日記 | 2004/11/09 2:38 PM
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS