<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | -
あ、お久しぶりです。
新年です、諸事情によりご挨拶は適当に省きますよ。

年末年始は結構忙しく、とはいいつつシッカリとゲームをしていたわけですが。
仕事して帰ってすぐ寝てーってのは生理的に受け付けねぇ!!

最近はあれです、頭の中がお花畑なので色々と集中できません。
誰のせいでしょうかね。

そんなわけで恒例のダイジェストで近況をお送りいたしましょう。

リアル。

超絶の年末年始、
年末では目標達成に追われ、年始では鬼のように襲い掛かるお客様を、
クールにスマートに向かえる。ウホッヤラナイカ

なんだか頭の中がボーっとする昨今。なに考えてんだってんだってんd

車がガタついてきた、半年強で40000km走ったのは正直に脅威。
毎日往復100kmだもんね、、

携帯売りなのに、未納で携帯がとまる。
12月分はシッカリ払ったけど、11月分をバックレてた。
しかも放ってある、、

あ、OCNも払ってねぇ、、



FF11

なんだかんだで超突発年末イベントでオウリュウ。
見事に敗退。
それ以外は、、、
相変わらずクリスマスイベントはハイリスクを伴う仕様。
少しは学んでください■e。
新年イベントは毎年やってると、、、っていうか今年で何回目??3回目??
もう何年になるんだ、、、?
そろそろいい加減、どうでもよくなってるのでアトルガンまで控えることに。
あ、裏は行きます。
あ、メリポって何ですかそr


FMO

なんだか知らn、知ってるけどPC版を導入した。
恥ずかしいけどマウスエイミングがしたいがためだけに、、、
ちょwwwwwwwテラアホスwwwwwwwwwwww

分隊支援火器(SAW)が強くなってた。トンでもない連射力。
それこそ支援火器、狙って撃つモンじゃねぇっテンダス。
ちなみにカームにSAWは結構似合ってた。
フロストで高速移動射撃してみた。
・・・・・・コメントに困りました。


BF2

某有名なクランに、2週間の仮入隊を終えて正式入隊した。
自分がまだまだヒヨッコすぎて付いていけないけど、面白いからイイ。
ヒヨッコすぎてそのうち蹴られるな・・・

US工兵のショットガン、リロード無しで1分隊片付けたのは未だに脳汁モノ。
多分あの時神が大勢降りてたと思う。


だから最近手榴弾が頭に当たってやられちゃうんだな、、、




あーそうそう、顏見に来た方、
右のメニューの下のほうにあるプロフィールから見れますお。
そろそろ画像変えようかしらね。


リアルニスティー | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS