<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | -
バイオハザード
世間では決算によりとても忙しい時期です。
そんな自分も「返納品」という年に2回行われる携帯電話の棚卸みたいな事をこなす。
在庫は店舗におきつつ、伝票で返品と預り証での店舗管理、そして納品を行う作業。
本当は休みだった日が、この返納品により出勤に。
連絡のメールでは、
>>この日はできるかぎり経験者が出勤するように。

後輩>>え、あたしはいつ覚えればいいの?



・・・


さて、精神的に参っている最中にトドメのストレートがクリーンヒットしたニスティです。
虫が増え始めました、高速道路を使えば必ず虫がフロントバンパーやウィンドウにグァッっと。アベッと。
なぜか部屋の中にも進入してきました。しかもカメムシ。
これはバイオハザードレベル3に相当しますよ、ちなみにレベル5をゴキブリと表してでの評価。

ホントもう、あんな小さい虫にどれほど労力が、、凄まじい限り。

さて今回もダイジェストでお送りしてみましょう。


FF12
ヴィエラという、それはそれはたいそうセクシーなキャラの里にてとまっております。
森を抜けるというトコなんだけど、移動が面倒くさくて休止中。
気が向いたら再開。
しかし、バルフレアはカッコヨス、

MH2
オンラインの支払いがau携帯電話と一括にしているのですが、そのauの携帯電話の料金を払っていないため、停止、もちろんMH2もオンラインできず。
これも休止。

FF11
アトルガンまで休s

AC0
無線に電撃を感じながらプレイ。敵エース編隊相手に大興奮しますた。
オフゲーで初めて興奮したかも。
あの緊張感ある音楽と、鳴り止まないミサイルアラートは・・・
シリーズでお馴染みの、ラストステージの建物の中に入るのは、今回もありました。
しかもかなりパワーアップされていましたよ、、
建物の中で旋回できるとはね、、
そういえば3では地下都市とかいうのがあったような希ガス。
上は天井、下は町、所々に岩の柱。
なんか今回は前作までのことを色々取り込んでいるような気がするヨ
巨大爆撃機だっけ、あれは1のラストの空中要塞と5のアークバードだし、、
自分がエースってのは4みたいだし。
ああ、、エクスキャリバーはある意味ストーンヘンジだねっ!
エーススタイルでのちょっとした分岐(特に無線)や、ひとつの戦闘で参加できる作戦の分岐とか、、3ほどじゃないけど、、
2は、、なんだろう、、エース機のことかな、、

ちなみにファルケンの試作機が出てきたのは驚き。
2の最強の自機は出てこないのかな、、あれ、、翼の数がすごいあるやつ、、



BF2
噂のニスティ分隊、ハンヴィーで最前線を突破して敵重要拠点を制圧したのは脳汁噴出しまくり。
というか分隊員が神。
漏れはコソコソと隠れるのみ、、、
おかげで延命率が高くなったような気がします!!

BF2142
なんか究極のバカゲーを予想しつつ、クランメンバーと意気投合しながら楽しみにしている作品。
近未来戦闘っつかあれだ、、フロントミッションに近い希ガス、、
鳥脚でマシンガンの腕、肩の付近にはミサイルランチャー。カッコヨス!!
ライトセーバーがあったら、星戦争になっちゃうね!




あ、そうそう、家にあるキーボードの数を調べてみたよ。
7つありました、、、、


- | 03:19 | comments(5) | trackbacks(0)
CATEGORYS
COMMENTS
TRACBACKS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
SEARCH BOX

SPONSORED LINKS